Top >  抜け毛予防シャンプー >  「スカルプDオイリー」:抜け毛とシャンプー

注目のハゲ対策
育毛業界で有名な「小林弘子」氏の話題の育毛法
>>奇跡のフサフサ発毛術!!

「スカルプDオイリー」:抜け毛とシャンプー

抜け毛予防に効果のあるシャンプー「スカルプDオイリー」に含まれているスカルプDは、頭髪治療専門病院の医師たちが研究開発した頭皮ケア製品です。

現在はシャンプー2種類とコンディショナー1種類が発売されており、抜け毛予防のシャンプーとして人気を呼んでいます。

スカルプDには頭皮に有効な成分がたくさん配合されており、中でも「ポリクオタニウム-51(リビジュア)」には高い保湿能力があり、その水分保持能力はヒアルロン酸のおよそ2倍と言われています。

高い保湿力で潤いを与え、紫外線や乾燥などの外的な刺激からも頭皮を守り髪の成長に重要な頭皮を健康にする役割があります。

そのスカルプDが含まれた「スカルプDオイリー」は、頭皮の皮脂を除去して髪の毛にコシとボリュームを与える爽快感シャンプーです。

抜け毛が気になる方、頭皮が油っぽい方、べたつく方、髪にコシやボリュームを出したい方にお勧めのシャンプーです。

「スカルプDオイリー」は、350ml.入り4,800円で販売されています。

スカルプDオイリー スカルプDオイリー

抜け毛予防シャンプー

抜け毛予防シャンプー

関連エントリー