Top >  抜け毛予防シャンプー >  抜け毛とシャンプー:「ヘアメディカル・薬用スカルプD」

注目のハゲ対策
育毛業界で有名な「小林弘子」氏の話題の育毛法
>>奇跡のフサフサ発毛術!!

抜け毛とシャンプー:「ヘアメディカル・薬用スカルプD」

抜け毛の予防や改善には頭皮や毛穴の汚れがしっかり落とせて、尚且つ頭皮に負担をかけないシャンプーがお勧めです。

一般のシャンプーと比べると多少値段が高いのがネックですが、今までにどの育毛剤やサプリメントを使っても抜け毛が改善されなかったという方には、育毛剤の代わりにシャンプーを試してみるといいかもしれません。

まず、お勧めのシャンプーとして「ヘアメディカル・薬用スカルプD」を紹介します。

ヘアメディカル・薬用スカルプD」は頭髪専門病院の大規模な統計調査に基づいて処方設計されたドクターズシャンプーです。

また、「ヘアメディカル・薬用スカルプD」には抜け毛の原因となる「5α-リダクターゼ」を阻害する成分も含まれています。

普通肌・乾燥肌用と脂性肌用の2種類があり、頭皮の状態に合わせて選ぶことが出来ます。

頭皮に優しい低刺激性の普通肌・乾燥肌用でこまめにシャンプーするのがベストですが、頭皮のベタつきをさっぱりさせたい方には脂性肌用の方がいいかもしれません。

スカルプD

『世界が認めた医師が開発!!』東急ハンズ売上No1薬用シャンプー

抜け毛予防シャンプー

抜け毛予防シャンプー

関連エントリー