Top >  抜け毛に効くサプリメント >  抜け毛とサプリメント:「来夢」

注目のハゲ対策
育毛業界で有名な「小林弘子」氏の話題の育毛法
>>奇跡のフサフサ発毛術!!

抜け毛とサプリメント:「来夢」

抜け毛の予防対策として「カプサイシン」と「イソフラボン」を同時に摂取する方法があります。

「カプサイシン」とは唐辛子に、「イソフラボン」とは大豆に含まれている物質で、「カプサイシン」と「イソフラボン」を同時に摂取することによって毛乳頭が活性化し、髪を生えさせる物質が作られます。 その為、抜け毛の予防対策になります。

同時摂取方法として、お味噌汁の具材を豆腐にし一味唐辛子を入れる、納豆にキムチを混ぜて食べる、等が挙げられます。

量は少しでいいので「カプサイシン」と「イソフラボン」を毎日同時に摂取することが大切です。

毎日の食事で摂取することが困難な方には、発毛サプリメント「来夢」がお勧めです。

「来夢」を一日三粒目飲むだけで発毛効果が表れ抜け毛が減少します。
「来夢」には「イソフラボン」と「カプサイシン」が多量に含まれているだけでなく、アミノ酸や亜鉛酵母等の栄養素も配合されている為、健康にもお勧めのサプリメントです。

このサプリメントは1か月分90粒入りで2,980円で販売されています。

ただし、「来夢」はとある番組で放送されたこともありすごい勢いで売れている為、中々手に入らないかもしれませんので注意してください。

フェルミカα3袋+来夢3個セット♪TVで話題!イソフラボンとカプサイシンのサプリ!【大海(やまと)ショップ】

抜け毛に効くサプリメント

抜け毛に効くサプリメント

関連エントリー